車検、終わりました

車検、終わりました。
7月登録なので、今月のうちに車検を予約して、やっと終わりました。
これでまた2年乗れます。あと何年乗れるかな。気に入ってる車なので、ずっと元気に動いててほしいな。

f:id:zemor62f:20170307182003j:plain


というか、今は買い替え資金全くないし...
天井が高いから乗ってて圧迫感が無くて気持ちよく運転できるんです。逆に、カーブではちょっとロールするけど許容範囲。
季節もいいし、キャンプとか行きたいな。けどテントを持ってないから、車中泊で出かけてみようかな。必要な資材は...
いやいや、車検でお金なくなっちゃったから無理か(笑
車はなくならないから、少しづつ準備を進めよう。秋くらいには行けるといいな。
真夏は暑くて寝られないだろうから、秋がいいね。秋の連休は...ない?
今年の9月は3連休どまりか。9月の下旬は仕事が忙しいかも。でも一泊くらいなら行けるかな...
天下のエスティマですから、足を延ばして寝るには十分な長さ。ネットで調べると、細かい凸凹をいかに減らすかがポイントらしいです。
まずは昼寝だけでも試してみる価値ありそうです。
山に行って、景色のいいところでカップ麺を食べて昼寝して帰ってくる。それだけでまずは満足できるかな。